お知らせ リフォーム・修理色々

施工中は、現場実況LINEをお送りしています‼

2023/02/01

今回は、INOKENの大好評”現場実況LINE”のご案内です。

現場実況LINE?何ですかこれは?

施主様とINOKEN職人と施主様のご家族、ご親戚、お友達・・・。

今回のこのリフォームに興味のある方どなたでもお入りいただけるグループLINEを各現場ごとに作成いたしております。

そして、工事が始まると、ピコピコと通知オフをお勧めするくらいの現場実況写真をお送りしています。

この様な形で、ジャンジャンLINEを送っています。それに対して、お返事を下さるお施主様‼励みになります。

自分の家の変化を写真で見て、想像を膨らませながらご帰宅され、実際に見て再度感激され、2度楽しめますよ‼

毎日帰宅するのが楽しみになることと思います。

また、新築マンションを購入され、リビングの拡張リフォームをご依頼のお客様には、毎日の変化がわかり、現地を確認に行かなくてもいい…など、とても喜ばれています。

遠方にお住まいで、リフォームが住んだら引越ししたいのだけど、という方にはもってこいの現場実況LINEです。こちらから再度確認したいことや、途中で変更したい箇所など出てきたときに、すぐに対応可能です。

また、私たち職人は、この工事の過程もぜひ見ていただきたいのです!!それは、工事の最中が私たちINOKENのプライドだからです。

なかなか見ることのできないことばかりがあります。こんな風にお風呂の下はなっているんだ!!床の下には、こうやってインターネットの線や電話線を通すことが出来るんだという発見‼

リフォームの際は、ぜひINOKENの現場実況LINEをお楽しみ頂きたいと存じます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください