お知らせ 窓ガラスリフォーム リフォーム・修理色々

INOKENストーリー 窓リノベ編 

2023/03/24

みなさん、リフォームを検討される際は何を想像しながらご検討されますか??

きっと、将来のことをご想像しながらご検討される事と思います。

もし、新しいご家族を迎えるお家であれば…。

まもなくご出産を迎える奥さま。

お家のリビングでご休憩中、ふと気づくこと。

『この部屋、夏は暑いし、冬は寒い。』

赤ちゃんが生まれたら、このリビングできっと一日の大半を過ごすことになります。

ずっとエアコンを使用し続けることは、赤ちゃんの体調のことを思ってもちょっと考えてしまいます。

このお部屋で、ずっと生活していくことはちょっと厳しいかな。

そこで、皆さんリフォームをご検討されることと思います。

寒さ暑さ対策ならば、まず一番にお考えいただきたいのが、窓リノベです。

内窓設置をしたその日から、お部屋が変わったかのように快適さに生まれ変わります。

夏には、遮熱高断熱複層ガラス入インプラスを使えば、室外側ガラスにコーティングした 特殊金属膜により、夏の強い日差しを約60%カットし、冷房効果を高められます。 室内の明るさはそのままに、窓から入る熱をカットし、紫外線も大幅に遮断します。

紫外線からの 健康被害を回避し守るのはもちろん、家具やインテリアの色あせも防ぎます。

冬には、インプラスと今ある窓との間に生まれる空気層が室外の寒さを部屋内に伝えにくくし、断熱効果を発揮します。そして、外気温の影響を受けにくい快適な室内環境を実現します。

赤ちゃんが病院から帰ってきた時、心地よいお部屋で家族団らんの時間が過ごせます。

子供が絵本を見るようになった時、 心地よいお部屋で家族団らんの時間が過ごせます。

お部屋での思い出話を子供が成長した時に、 心地よいお部屋で家族団らんの時間が過ごせます。

リフォーム後の5年後、10年後を想像してみてください。

今の我慢を続けた10年後とリフォームした10年後。

家族みんなの笑顔。笑顔は幸せをもたらしますね🎵

生まれ変わった心地よいお部屋への感動‼ 

INOKENは、10年経っても変わらぬ笑顔でいられるように心を込めて施工いたします。

リフォームした日が、皆様の“我が家の笑顔記念日”になりますように✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください