お知らせ イベント・キャンペーン リフォーム・修理色々

INOKENストーリー 窓リノベ編 Part2

2023/03/27

第2段の物語…。

とあるお家の幼稚園の男の子。

赤ちゃんの頃から、冬のお風呂が大嫌い。

泣いて泣いて大騒ぎ。理由を聞いても話せません。

きっとこのお風呂の寒さだな(-_-;)

お風呂を温かくする方法は??

壁に断熱材を入れることくらいしかないのかな??

こんな時は、INOKENに相談してみよう( ´艸`)

INOKENからのアドバイスは、ずばりインプラスを入れてみませんか??

インプラス??

それだけで、そんなに効果があるの??

ぜひとも、ご体感ください‼

5年後、10年後、老後、そこまで考えてみてください。

毎日使うところだからこそ、みんなが快適に過ごせる空間にしたい‼

きっと、赤ちゃんもにっこり温かい浴室でお風呂にはいれるでしょう。

5年後、お父さんと楽しく温かい浴室でお風呂に入れるでしょう。

10年後、一人で楽しく温かい浴室でお風呂にはいれるでしょう。

そして、一番心配なのがこれ‼ヒートショックです。

これは、年齢に関係なく起こる現象です。

リフォーム後の5年後、10年後を想像してみてください。

今の我慢を続けた10年後とリフォームした10年後。

家族みんなの笑顔。笑顔は幸せをもたらしますね🎵

生まれ変わった温かい浴室への感動‼ 

INOKENは、10年経っても変わらぬ笑顔でいられるように心を込めて施工いたします。

リフォームした日が、皆様の“我が家の笑顔記念日”になりますように✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください