リフォーム・修理色々

お悩み解決‼間仕切り編

2023/12/04

お家の間取りにお悩みのある方、広いリビングが欲しいけど、間仕切り壁を撤去するのは費用もかかるし、お客様が来た時などにやはり仕切りが欲しい。

こんなお悩みをお持ちの方は多く見えるのではないでしょうか?

そこで、今日はタチカワブラインドのプレイスとプレイスウイングをご紹介したいと思います。

この商品、前に聞いたことあるっという方もいらっしゃると思います。この度、こちらの商品に新しいデザインとオプションが加わりました。

プレイス・プレイスウイングは、部屋の間仕切りや収納の目隠しなど様々な用途に対応できる間仕切り製品です。利用用途に合わせて、引き戸や折戸の組み合わせが選択可能です。

これらの製品にデザイン性・機能性をプラスして次の4点がリニューアルしました。

①単色のみの展開だったプレイス スウィングに、木目調フレームが追加されました。ホワイト・ライトブラウン・ブラウン・ダークブラウンの4色の木目調が加わり、家具やフローリングに合わせて選びやすくなりました。

②プレイス、プレイス スウィングの採光窓にスモークが追加されました。クローゼットの扉やキッチン収納部分に設置することで、見せる収納としても活用できます。

③プレイスに、中桟が3本仕様のパネルデザインを拡充しました。従来2本までの中桟を3本に拡充することによってパネルデザインのバリエーションが広がりました。また、最大高さについては、なんと3メートルまで製作可能となりました!!

④プレイスのオプションとして、上部開口パネルを導入しました。これによりワークスペースや医療介護施設の多床室などの採光や空調の通りをよくすることができます。

多様化する暮らしに対応するために、間仕切りのデザインや機能を見直しました。施工性も良く、最短1日で取付できるため、リフォームに最適です‼

商品をもっと詳しく知りたい方は、タチカワブラインドのプレイスプレイス スウィングをご覧ください‼

INOKENは、お客様のご希望に合うものを精一杯ご案内させていただきます。

また、こんな無茶な要望は無理かな?っと思うことでも、ぜひ一度ご相談ください。

100%叶えられなくても、別の引き出しを使って120%満足できるリノベができるかもしれません。

皆様の現在のおうちのお悩みをお聞きし、INOKENはお客様に寄り添い同じ気持ちになって、今後の生活空間を考え、お客様にとって最適なリノベをご提案させて頂きます。

ぜひ、INOKENの感動的なリフォームをご体験ください。

そして、近所のおうちのかかりつけ医のような役割として末永くお付き合いをさせて頂けたら幸いです。

お悩み解決‼ 間仕切り編) 《完》

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください