キッチンリフォーム 浴室リフォーム 洗面所リフォーム トイレリフォーム 玄関のリフォーム 内装クロスリフォーム 建具ドアリフォーム リフォーム・修理色々

港区 マンションリノベーション編 Part4

2024/06/07

こちらのリフォームも最終盤に差し掛かりました。

新規で換気扇を設置します。排気のダクトが以前は収納の中に隠れていましたが、収納を無くしたためにむき出しになっています。しかし、ここも塗装してみるとおしゃれな感じでいいんですよ‼お楽しみに‼

キッチン本体は新規のものですが、コンロとガスオーブンは既存の物を再利用できるように生かし取りしておきましたので、こちらに再設置します。

コンロ横の壁は、タイル張りです‼

このタイル張り、毎回同じことを言いますが、感覚で貼っていくんです‼

熟練の職人技です‼

各所のドアや棚を設置して、収納扉を付けたらほぼ完了です‼ 

次回は、完成形のご紹介となります‼

最終回をお楽しみに ‼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください