キッチンリフォーム

キッチンのリフォーム(横浜・保土ヶ谷)

2011/07/19
正木様邸 (8)

本日は保土ヶ谷区のお家へ。
だいぶお使いになったキッチンをリフォームします。

きれいに生まれ変わりますよ!

まず最初に、既存のキッチンの解体です。

 

システムキッチン用の給水給湯排水管の切り廻しを行います。

キッチンパネルを張って、新しく換気扇を取り付けます。

 

吊戸の取付まで完了です。

次にシンクキャビネットを取り付けます。

水栓など器具の接続をして、完成です。

今回は、サンドホワイトの人造大理石のカウンターに

ベージュのストーンシンクのカラーリングのご提案をしました。

お部屋の雰囲気がだいぶ変わって、とても喜ばれました。

キッチンの扉の色もたくさん種類があります。シンクの色もたくさんあります。

INOKENでは、数々の施工実績があるので、取付完成後の状態が目に浮かびますが、

お客様は、なかなかイメージがしづらいのは確かです。

そこで、LIXILのショールームで様々確認ができます。

いつでもフリーで見学をできますが、

予約を頂くと、コーディネーターが一緒に付いてショールームをまわってくれます。

気軽にいろいろなご説明や質問を受けてくれます。

INOKENでは、ショールームの見学の予約を無料でお受けいたします。

お気軽にLIXILショールームにどうぞお越しください。

LIXILショールームはこちら→LIXIL横浜港北ショールーム

ショールーム見学はアミューズメントパークみたいで、結構楽しいですよ!!

メール、お電話にてご遠慮なく、ご予約をどうぞ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。