ブログ

2012年を振り返って

2012/12/31

dog_face年末の慌ただしさの中、ブログの更新がなかなかできず、大晦日になってしまいました。

INOKENでは、本年様々な事がありましたが、こうして、無事に年末を迎える事ができましたのもひとえに、このブログを見て頂いている方をはじめとするお客様のお陰です。

本当にありがとうございました。

 

本年、INOKENのリフォームを施工していて、痛切に感じた事は、

お客様は、『安心』にお金をかけているのだということです。

リフォーム業者は無数にあります。

その中で、信頼できる施工、安心できる施工をしている業者は、どれだけあるでしょうか?

また、信頼できる業者は、どこでしょうか?

これが、わからないので、お客様は迷われるし、やたらにリフォームをしようと思わないのです。

お客様に信頼して頂けるひとつの「ものさし」として、

INOKENブログを見て、ご判断して頂ければと思い、来年もブログを更新していきます。

INOKENは、『お客様に親切なリフォームを』の理念のもと、

『誠実は武器、スピードは価値』をモットーに仕事をしています。

来年は、この理念とモットーを更にお客様にご提供し、リフォームを施工していきます。

お客様に喜んで頂けるようなリフォームをご提案し、

そして、数々の実績で培った知識と経験で安心して頂ける施工をして参ります。

来年もフルスロットルで突っ走りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

株式会社いのうえ建装 代表取締役 井上浩志

ロゴ03

横浜のリフォーム:INOKEN
カテゴリー:ブログ
タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。