浴室リフォーム

3点浴室リフォーム(横浜)

2012/02/17

3点ユニットバスのリフォームは、よく聞きますが、

3点浴室のリフォームは、あまり聞きません。

何が違うかといいますと、この現場を見てください。

とても古いマンションを購入した

お客様からのご依頼です。

歳月がだいぶ経っているマンションは、

購入金額がお安いうえに、

立地条件が割といい(駅が近いなど)など、

最近では、

若い方がこのようなマンションの購入術を研究して、

「古いままでいい」「きれいにしなくていいから、そのままで売って」など

安くていい物件を手に入れて、自分たちの好きなようにリフォームをされるという方が増えています。

そういった方々からのご依頼も最近では、とても増えております。

となると、内装もだいぶ使い古されていて、写真のような『浴槽+洗面器+トイレ』が

タイルの躯体壁に囲まれているっていう現場があります。

こういった現場は、既成のユニットバスでは合う寸法がありません…。

つまり、3点ユニットバスへの交換ができません。

そこで、どうするか?

こういった現場でINOKENの経験が光ります。

キレイに生まれ変わりましょう!!

既存の浴室内部を解体し、配管をやり直します。

  

内壁にバスパネルを張るための下地造作をします。

 

壁にバスパネルを張り、床にタイルを張り直しました。

浴槽・洗面器・トイレを設置します。

クリーニングをして完了です。

施工前と比べるとかなり見違えるようになりました。

お客様にとても喜んでいただけました。

INOKENでは、こういった「ちょっとむずかしい?現場」でも、数々の経験と知識で、

お客様にご納得いただけるご提案をさせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください