3点ユニットバスのリフォームは、よく聞きますが、
3点浴室のリフォームは、あまり聞きません。
何が違うかといいますと、この現場を見てください。
お客様からのご依頼です。
歳月がだいぶ経っているマンションは、
購入金額がお安いうえに、
立地条件が割といい(駅が近いなど)など、
最近では、
若い方がこのようなマンションの購入術を研究して、
「古いままでいい」「きれいにしなくていいから、そのままで売って」など
安くていい物件を手に入れて、自分たちの好きなようにリフォームをされるという方が増えています。
そういった方々からのご依頼も最近では、とても増えております。
となると、内装もだいぶ使い古されていて、写真のような『浴槽+洗面器+トイレ』が
タイルの躯体壁に囲まれているっていう現場があります。
こういった現場は、既成のユニットバスでは合う寸法がありません…。
つまり、3点ユニットバスへの交換ができません。
そこで、どうするか?
こういった現場でINOKENの経験が光ります。
キレイに生まれ変わりましょう!!
既存の浴室内部を解体し、配管をやり直します。
内壁にバスパネルを張るための下地造作をします。
壁にバスパネルを張り、床にタイルを張り直しました。
浴槽・洗面器・トイレを設置します。
クリーニングをして完了です。
施工前と比べるとかなり見違えるようになりました。
お客様にとても喜んでいただけました。
INOKENでは、こういった「ちょっとむずかしい?現場」でも、数々の経験と知識で、
お客様にご納得いただけるご提案をさせていただきます。