ブログ

小林すすむさん

2012/05/18

昨日、芸能ニュースで「小林すすむさん」がお亡くなりになったと聞きました。

とっても驚いたのと同時にショックでした。

実は、2年ほど前に、ある方のご紹介で、INOKENで玄関を増築させて頂きました。

施工前のお打ち合わせで小林すすむさんとお会いしたのですが、

とても気さくな方で、とても良い方でした。

リフォームの請負契約書を頂く日もお忙しい中、同席してくださり、

私たち職人に『踊る捜査線』の映画のチケットをプレゼントしてくださいました。

約3週間の工事期間でしたが、

工事中も現場の大工に『湾岸署のジッポライター』をプレゼントしていただいたり、

暑い時期だったのですが、アイスクリームを買ってきていただいたり、

「蚊がいるから」と蚊取り線香を点けてくださったり…。

とにかく、奥様とともに、とても気遣ってくださいました。

芸能人の気取りなどまったくなく、とても気さくに声をかけてくださいました。

毎日の工事がとても楽しかったことを憶えています。

施工後、私の家族をご招待してくださり、

私の子供たちに『花男』の非売品のDVDやスナップ写真などを

プレゼントしてくださり、子供たちも大喜びでした。

小林すすむさんとの記念写真は、当時から私のデスクの上に飾ってあります。

小林すすむさんがTVや映画でご活躍されるたびに、INOKENでも話題になっていました。

INOKENでリフォームを施工させていただいた事が、今ではINOKENの誇りに思えます。

あまりにも早いご逝去にとても残念でしかたありません。

心よりお悔やみ申し上げます。ご生前のご厚情に深く感謝するとともに、

心からご冥福をお祈り申し上げます。

株式会社いのうえ建装 代表取締役 井上浩志

横浜のリフォーム:INOKEN
カテゴリー:ブログ
タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。