フルリフォーム

フルリフォーム 間取り編

2012/07/20

前回のご紹介のつづきです。

施工前の間取りはこのような感じでした。

施工後はこのように変わりました。

和室をフローリングに変更し、床の高さを全部合わせ、間仕切壁を作りました。

南側のお部屋なので、お部屋を仕切っても、全然暗くなりません。

次にこちらのお部屋です。

→施工後はこちら→ 

カーペットの床をフローリングに変更して、引違い戸を片引き3枚戸に変更しました。

梁下の壁一面をアクセントクロスで演出しました。

和室もかなり変わりました。

→ 

押入れが、清潔感のあるクローゼットに生まれ変わりました。

そして、今回のリフォームで一番変更した点はこちらです。

玄関を開けると、お部屋の中が丸見えという間取りでした。

トイレがリビングにあるという間取りになっていました。

本来、トイレは廊下から入るべきでしょう!

というわけで、廊下を作り、リビングドアを部屋内に持ってきました。

完成です。

また、梁型のクロスをアクセントクロスで仕上げたので、ちょっとおしゃれな感じになりました。

2回にわたって、ご紹介させていただきました。

INOKENでは、このようなフルリフォームを専門としております。

数々の施工実績で培った経験でお客様に喜ばれるご提案をさせていただきます。

マンションをこれから売ろうとしている方はもちろんですが、

これから買おうとしている方は、物件をご一緒に見に行くサービスもいたします。

プロの目から見て、このお部屋の間取りはどうすればいいのだろうか?

この床はどうなるのだろうか?

このキッチンは、サイズ的にはどうなるのだろうか?

など、適切なアドバイスをいたします。

お気軽にINOKENまでご連絡をしてください。(^_^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください