床リフォーム 建具ドアリフォーム リフォーム・修理色々

ワンちゃんの柵・塀の工事(横浜・西区・一戸建て)

2012/11/25

本日は、横浜市西区の一戸建て住宅のお家で、以前、施工した特殊な工事のご紹介です。

こちらのお客様宅では、とても小さいワンちゃんを室内で飼っていました。

現在、ワンちゃんは家中を歩き廻っているのですが、

『ワンちゃんが入ってこれないエリアを作りたい!!』とご希望があり、INOKENにご相談頂いたわけです。

INOKENでは、施工が難しくなれば難しくなるほど、気合いが入ってきます。

現在は、このように柵?みたいなもので囲ってあります。

これでは、すぐに壊れてしまうので、何とかしたいとの事でした。

お客様と検討した結果、可動式の塀を作ろうという事になりました。

それでは、施工します。

まずは、『ご主人様専用エリア』になる場所のカーペットを張り替えます。

カーペットを張り替え終わったので、次は、塀?の下地造作です。

下地ができましたので、上の塀?部分を造作します。

可動できるように、丁番を取り付けました。

次に、造作した塀?にクロスを張ります。

完了です。 塀?が開いた時はこんな感じになります。

お客様からは、想像通りのものができたと、とても喜んで頂けました。

INOKENでは、お客様の『創造』を具体的に形にします。

難しい工事、ややこしい工事をINOKENは、喜んでお受けします。

そのうえ、想像以上のものを作り上げ、お客様に喜んで頂きます。

お客様の『夢』や『希望』をINOKENに語ってみませんか?

お客様のご希望を形にした施工例はこちら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。