フルリフォーム

ワンルームマンション フルリフォーム 東京 目黒①

2019/05/21

本日は、東京・目黒のワンルームマンションに伺っています。

長い間、賃貸でお貸ししていたご入居者様が退出しました。

だいぶ古く傷んでいるので、新たなご入居者様が入居される前に

フルリフォームをしたいとのことで所有者様からのご依頼です。

現状はこんな感じでした。

   

   

 

 

今まで、お住まいだったので、小ざっぱりはしていますが、

すべてが古く、所々傷んでいます。

この状態で次のご入居者様の募集をかけたようですが、

1年近く、ご入居者様が決まらなくて、思い切ってフルリフォームを決断されました。

賃貸物件を所有しているオーナー様は、

入退出のたびに、リフォーム費用をかけることはあまりできません。

でも、入居してくれない限り、家賃が発生しません。

とても難しいところです。

そういった、オーナー様は、是非ともINOKENにご相談ください。

INOKENは、街中の『リフォーム営業会社』とは違います。

『リフォーム施工会社』なので、INOKENの職人が自社で施工します。

つまり、中間マージンが発生しないのです。

ですので、より良いものをよりお安く仕入れ、直接施工で仕上げることができます。

費用対効果の面で言えば、これ以上の効果はないのです。

空室にお悩みのオーナー様

INOKENでは、数々の施工実績と経験で最適解なご提案をいたします。

まずは、INOKENにご相談ください。

ということで次回から、

ワンルームマンションのフルリフォームをご紹介いたします。

お楽しみに~(@^^)/~~~