内装クロスリフォーム

トイレのクロス・クッションフロアーの張替え 横浜 戸塚区 マンション

2020/04/23

本日は、クロスの張替えとクッションフロアの張替えのお客様宅に伺っております。

よくお問い合わせを頂くのですが、

『トイレだけクロスを張り替えたいのですが…』

『洗面室の床CFシートだけ張り替えたいのですが…』という件です。

お客様としては、「こんな小さなリフォームでもやってくれるのか」ということなんでしょうが、

INOKENは、『お客様に親切なリフォームを』の理念があります。

細かいリフォームや小さいリフォームを喜んで施工させて頂きます。

さて、今回のご依頼は、こちらの壁面のクロスの張替えです。

トイレの小さい洗面器の廻りにタイルをご自分で貼りました。

クロスも一面だけご自分で貼ろうと思ったようですが、やめてINOKENにご依頼を頂きました。

下地処理をしてアクセントクロスを貼りました。

トイレ入口の玄関の壁も同じようにアクセントクロスを貼りました。

アクセントクロスを入れることによって、とてもお洒落な感じに仕上がりました。

洗面室の床クッションフロアーに張替えもご依頼いただきました。

こちらの床シートを張り替えます。

今回は既存のCFシートの上から重ね貼りします。

貼り終えました。

シックな感じに仕上がりました。

このような壁紙の一部だけとか、洗面室の床CFシートだけなど

小さいリフォームもご遠慮することなく、ご相談ください。

INOKENでは小さいリフォームも喜んで全力でお引き受けいたします。

『親切なリフォームを‼』の理念のもとに。

このたびは、大変にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください