お待たせしました!!
木目クロスの天井です。
今回は、完成写真から。っと思いましたが、やはり順を追って(^v^)
当たり前の話ですが、天井なので、職人は上を向いて作業です…。
床や壁を張るスピードよりも、絶対に天井を張るのは時間がかかってしまいますよね。
まずは、クロス下地のパテ処理をしたあと、クロスを張っていきます。この広さの天井でも一人でこなしてしまう、まさに職人技です。ピシッときれいに1枚目を張り終えて、2枚目へ。
さあ、完成がこちらです。
いかがですか、ちょっと濃い目の木目クロスの天井。
最近のトレンドは『ブラックインテリア』です。
ライティングレールは黒にして、シックな趣に。
こちらのプラグタイプのライトは、お客様にてお付けになられます。
そして、床と天井を合わせてみますと。
こちらです!!
天井に板を1枚貼ったかのような風合いです。
木の温もりあふれる空間。癒しの最高潮です。
なぜ、木目って落ち着くんですかね?
窓には、お客様支給の室内干し用の物干し金具を取り付けました。梅雨時はこれが欲しいです!!
飾り棚の背面のクロスも貼り変えました。
ネイビーのアクセントクロスに白い棚ってすごく引き締まりますね!!
これにて、こちらの間仕切りリノベは終了となります。
いかがでしたでしょうか。お客様とINOKENのアイディアが詰まったこちらのリノベ。
こちらのお客様は、ここにお住まいになりながらのリノベでした。そのため、しっかりと養生をさせていただき工事を進めさせて頂きました。
外出したり、ほかの部屋に行っている間に、リビングが広くなって、全く別の空間になっているなんて嬉しいですよね^U^.
すべて完了した際にはお客様より、”完璧な施工をありがとうございました。大変気に入りました。”とのお言葉を頂戴致しました。
この言葉が、私たち職人にとっては、何よりの嬉しいお言葉であり、次への励み、糧になります。
ここにお住いになる方々が笑顔で生活していただけることを想像しながら、次の現場へと向かわせていただきます。
うちもこんな風のを取り入れたいなっと思われた方は、ぜひINOKENにメッセージをください。
みなさんに喜んでいただける感動的なリフォームをINOKENは精一杯ご提供させていただきます。
これにて、マンションの間仕切り壁撤去工事in池袋 完