床リフォーム リフォーム・修理色々

戸建て外装内装リフォーム工事in横浜③

2022/11/01

第三部では、メインを残して、その他の工事を一気にご案内いたします。

今回は、完成形からご覧いただこうかと思います。

こちらのお部屋のクロスの張替えを致しました。

フローリングに白のクロスは、これまた映えますね!!

そして、ポイントなのがここなんです。

まずは、施工前から

そして、施工後です。

違いがお分かりいただけますか??

コンセントカバーとスイッチをシルバーのレトロ調の物に変更したのです。

カバーとスイッチを変更するだけで、ここまで壁の印象は変わってきます。

最近ではこのようなレトロ調のものや、ブラックインテリアなんて言うのも人気なんですよ!!

もう一か所。

2枚の写真。違いが分かりますか??

左が施工前で右が施工後になります。

(洗濯パンがあるないではありませんよ!!)

正解は!!!

少し、水道の位置を上げたのでした!!

施工前後の写真では、ちょっとわかりにくいですよね。

水道の高さなんてちょっとしたことと思うかもしれませんが、洗濯機水栓の高さを床から1300の位置に移動することによって、洗濯機の水栓ホースにストレスがなくなり、スムーズになります。洗濯機は毎日使うものであり、毎日見るものです。やはり、使い勝手が良く、見た目も良い方がいいですよね!!

それでは、メインの工事については、完結編にてお伝えさせていただきます‼

お楽しみに(^v^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください