リフォーム・修理色々

間仕切り壁撤去リフォーム工事(フローリングが素敵✨)in 川崎  完結編

2023/04/21

天井に続き、フローリングへと参ります。

フローリングをバリバリと剥がしていきます。

あっ‼2枚目の写真の白いソファーは、廃棄するものなので、都合上まだおいてあります。

なので、養生していないわけではないので、ご安心ください‼

フローリングにベニアを貼り、今回は、床暖なので、『床暖暖』という商品を敷きならべます。

この床の下に配線が通っている形になります。床暖の中を見る事ってなかなかないですよね!!

こちらは、電気式の床暖なので。施工に関してもガスの温水床暖に比べ施工もスムースに行なえます。

そしてこの上にフローリングを敷いていきます。

そうです、忘れてました(-_-;)

フローリングを張る前に、エアコンの先行配管・ドレン配管を行いました!!

ちなみに、フローリングの張替えに合わせて、電気やLANなどの配線を床下に通すことも可能です。

改めて行うのは非常に困難なので、気になるところを見つけると、INOKENは一言お声掛けさせていただいております。

せっかくのリフォームですから、より良く、より気持ち良く生活できる空間に変えていきましょう🎵

フローリングが張れました‼この大理石のようなフローリングはいかがですか‼とてもゴージャスな感じがありお部屋もさらに広く感じる事と思います。そして、仕上にお客様のご希望でコーティングも行いました。塗った個所と塗っていない箇所の違いが一目瞭然ですね‼

そして、こちらのお宅のこだわりがもうおひとつ‼

こちらは、PanasonicのSo Styleというシリーズのスイッチ・コンセントになります。

さりげないおしゃれですよね‼

たかがスイッチカバー、されどスイッチカバーといことで、こういう細かいところにまでこだわりを持たれるのも素敵ですね。

それでは、こちらのお部屋を大公開‼

木目調の家具やドアとフローリングがいい感じにマッチしていると思いませんか?

皆様それぞれのこだわりをしっかり伝えてください‼ INOKENは一生懸命考えます。

こんな無茶な要望は無理かな?っと思うことでも、ぜひ一度ご相談ください。

100%叶えられなくても、別の引き出しを使って120%満足できるリノベができるかもしれません。

皆様の現在のおうちのお悩みをお聞きし、INOKENはお客様に寄り添い同じ気持ちになって、今後の生活空間を考え、お客様にとって最適なリノベをご提案させて頂きます。

ぜひ、INOKENの感動的なリフォームをご体験ください。

そして、近所のおうちのかかりつけ医のような役割として末永くお付き合いをさせて頂けたら幸いです。

間仕切り壁撤去リフォーム工事(フローリングが素敵✨)in 川崎  完結編

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください