お知らせ リフォーム・修理色々

INOKENの熱いつぶやき Part.1

2023/04/24

INOKENは、最近のニュースや新聞を見ていると思います。

様々なものを買うには今なのか??

いや、無理に今買う必要があるものとないものがある‼

今、するべき事とするべきではない事と。

例えば、設備関係です。各メーカーさんから次々に値上げのお知らせが届いております。

巷でも、値上げのニュースが飛び交い、様々な補助金が出ている今がチャンス‼

そう思って、少しでも節約しようと業者選びまで節約してしまいますと、後から大変なことになる場合も。

先日ご相談頂いたお客様は、間仕切り壁を撤去して、撤去部分のフロアのみを張替えてもらったそうです。しかし、数年したら、不陸が出てきてしまった。お話をお伺いする限りでは、壁を撤去した部分のみを張り替えても既存のフロアとの接合部分にどうしても不具合が出てきてしまいます。

INOKENでは、この様な工事では、終わらせません。しっかりとお客様とお話をさせていただき、ご納得のいくまでご説明させていただきます。もちろん、メリットもデメリットもしっかりお伝え致します。

その上で、最終的にお客様にご決断いただき、工事へと進ませていただきます。

こんな無茶な要望は無理かな?っと思うことでも、ぜひ一度INOKENにご相談ください。

100%叶えられなくても、別の引き出しを使って120%満足できるリノベができるかもしれません。

皆様の現在のおうちのお悩みをお聞きし、INOKENはお客様に寄り添い同じ気持ちになって、今後の生活空間を考え、お客様にとって最適なリノベをご提案させて頂きます。

ぜひ、INOKENの感動的なリフォームをご体験ください。

そして、近所のおうちのかかりつけ医のような役割として末永くお付き合いをさせて頂けたら幸いです。

INOKENの熱いつぶやき Part.1 ≪完≫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください