お知らせ イベント・キャンペーン リフォーム・修理色々

INOKENの熱いつぶやき

2023/04/14

皆さん、INOKENより、たくさんの窓リノベ投稿をさせていただいておりますが、かなりの緊急事態です‼

先進的窓リノベ事業に、人気が殺到致しております。

そのため、メーカーのLIXILやYKK APからは、納期遅延が発表されています。

通常の納期よりもかなり遅れが出ており、本日現在、二ヶ月半後の納期になるそうです・・・。

製品製造会社は、頑張って少しでも早く皆さんのところに製品をお届けすべく頑張っておりますが・・・。これだけ殺到してしまうとですね。

そうなると予算1000億円という巨額な補助金予算ですが、いつ無くなるのか、だれにも見当がつかない現状です。

政府は、補助金申請に対して、【予算に対する補助金申請額の割合(概算値)】をホームページに掲載してくれてはいますが、今発注して、製品納期が確定しても、工事に着工しなくては、申請予約も出来ないのが現状です。

窓の断熱工事を少しでも迷われている方は、とりあえずこちらからINOKENにご相談ください‼

皆様それぞれに合った最適なリフォームをご提案させていただきます‼

今回の住宅省エネ2023キャンペーンは、先進的窓リノベ事業だけではございません。

様々な方向から、INOKENはご提案をさせていただくことが可能です。

リフォームの力は凄いのです‼

リフォームをすることで、お家が快適に過ごせる空間になるだけではなく、住む人々の心まで変えてしまうのです。

家族みんなの笑顔。笑顔は幸せをもたらしますね🎵

INOKENは、10年経っても変わらぬ笑顔でいられるように心を込めて施工いたします。

リフォームした日が、皆様の“我が家の笑顔記念日”になりますように✨

こんな無茶な要望は無理かな?っと思うことでも、ぜひ一度ご相談ください。

100%叶えられなくても、別の引き出しを使って120%満足できるリノベができるかもしれません。

皆様の現在のおうちのお悩みをお聞きし、INOKENはお客様に寄り添い同じ気持ちになって、今後の生活空間を考え、お客様にとって最適なリノベをご提案させて頂きます。

ぜひ、INOKENの感動的なリフォームをご体験ください。

そして、近所のおうちのかかりつけ医のような役割として末永くお付き合いをさせて頂けたら幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください