リフォーム・修理色々

今なら住宅省エネキャンペーンで補助金申請可能な工事のご案内‼浴室編

2023/04/19

今期の冬も寒かったですね(-_-;)

寒い冬の唯一の温かく癒される場所のお風呂‼

しかし、脱衣所から浴室に入る時の温度差によりちょっと気合を入れないと浴室に行けないなんてこ事ありませんか??まさにそれが、ヒートショックですよね‼

脱衣所と浴室の温度差は、急激な血圧の変化をもたらし、心臓に大きな負担をかけます。

たいてい浴室には窓がありますよね。そこからの浴室内が冷やされていることが大半です。

ということは、この窓をどうにかすればよい‼

そこで、今回の住宅省エネキャンペーンが役立ちます‼

最近では、電気代ガス代の高騰も心配になっていますよね。それも併せてこの機会に、補助金を有効活用して、浴室リフォームなんていかがでしょうか。

今回、バリアフリー対策への補助金をございます。

ついでにそちらも組み合わせて、ご提案させていただきます。

① 節湯水栓に交換      補助金 5,000円/台

② 内窓設置         補助金31,000円/箇所 注)2.8㎡以上の窓かつ熱貫流率2.9以下

③ 浴槽を高断熱浴槽に変更  補助金27,000円/台

④ 手すりの設置        補助金 5,000円/戸

補助金合計 68,000円

4つの工事を行うとざっとこれだけの補助金がもらえます。

製品により価格が変わってくるため、補助金額のご案内のみ記載しておりますが、ちょっとでも気になりました方、どうぞホームページお問合せより、お気軽にお問い合わせください。

節湯水栓で、水道代と電気代に節約。内窓設置により、浴室の寒さを軽減。高断熱浴槽により電気代の節約。将来の為にお風呂場にバリアフリー改修をついでに‼手すりを付けました。

浴室にお悩みを抱えている方には、かなりの朗報かと思います。

こんな無茶な要望は無理かな?っと思うことでも、ぜひ一度INOKENにご相談ください。

100%叶えられなくても、別の引き出しを使って120%満足できるリノベができるかもしれません。

皆様の現在のおうちのお悩みをお聞きし、INOKENはお客様に寄り添い同じ気持ちになって、今後の生活空間を考え、お客様にとって最適なリノベをご提案させて頂きます。

ぜひ、INOKENの感動的なリフォームをご体験ください。

そして、近所のおうちのかかりつけ医のような役割として末永くお付き合いをさせて頂けたら幸いです。

今なら住宅省エネキャンペーンで補助金申請可能な工事のご案内‼浴室編 《完》

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください