フルリフォーム

フルリフォーム(横浜・港北区・マンション)

2012/06/05

横浜市港北区のフルリフォームの現場です。

施工前と施工後の比較をしてみましょう!

今回、キッチンは既存のままで、換気扇とガスコンロと水栓を交換して、

キッチンパネルを張り、人大カウンターを磨いて、コーキングを打ち直しました。

施工前です。

施工後です。キッチンそのものを生かして、こんなにもきれいに変わります。

次に、ユニットバスの交換です。

施工前はこちら。

新規ユニットバスに交換しました。

今回交換したのは、TOTOのマンション用バスルームリモデルタイプです。

マンションの規約で追炊きが付けれないユニットバスなので、

魔法瓶浴槽の仕様にしました。魔法瓶浴槽とは…こちら

次に、洗面室のご紹介です。

既存の洗面室はこちら。

建具もCFシートも新しくなりました。施工後です。

次に、トイレのご紹介です。

施工前は、昔のトイレは、大13Lの水を使用しないと流れない仕組みのトイレでした。

新しいトイレは、『節水型トイレ』です。大4.8Lで流れる仕組みになっています。

お家で使用する水で一番使うのが、お風呂でもなければ、洗濯でもなく、

以外に『トイレ』なのです。参考資料は…こちら

最新のトイレに交換することは、住宅全体の約20%のお水の削減につながるのです。

新しいトイレは、こちらです。

本日は、水廻りのご紹介をしました。

次回は、その他の内装リフォームのご紹介をいたします。

INOKENでは、水廻りのリフォームからフルリフォームまで数々の実績と経験があります。

どんな些細なリフォームでも、お気軽にご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。