キッチンリフォーム 玄関のリフォーム

キッチンのリフォーム(横浜・都筑区・マンション)

2013/03/07

本日は、横浜市都筑区のマンションにお住まいのお客様宅に

キッチンのリフォームでお伺いしています。

キッチンのリフォームをされるほとんどの方が言われることがあります。

『もっと早くやればよかった』ということです。

キッチンなどの水廻りは、商品が日々進化しており、

「お掃除がしやすい」→「汚れにくい」など

どんどん追求されています。

つまり、とっても使いやすく、きれいになっているので

リフォーム後は、大満足されるのです。

さて、こちらのキッチンを交換します。

IMGP8762 素晴らしく生まれ変わりますよ!!

IMGP8771 IMGP8772 IMGP8776

IMGP8777 IMGP8775

解体して、給水管・給湯管・排水管・食洗機の給湯管を切り廻し、

キッチンを設置するための木下地を組みます。

その木下地の上に耐火ボードを張り、キッチン設置の準備は完了です。

IMGP8793 IMGP8797 IMGP8795

換気扇の配管を接続し、断熱材を巻きます。給水・給湯・排水管をそれぞれ接続して、

キッチンパネルを張り、コーキング処理をして完了です。

IMGP8794

食洗機もついて、フィルターレスの換気扇できれいに、機能的にお使いになれるキッチンに生まれ変わりました。

今回は、このキッチンリフォームの他に、玄関収納(下足入れ)の交換と

玄関タタキのCF(クッションフロア)の張替えを承りました。

IMGP8768 →→→ IMGP8800

IMGP8773 →→→ IMGP8804

玄関はおうちの顔ですので、きれいになってさっぱりしました。

キッチン共々、とても喜んでいただけました。

お客様の笑顔で、『また頑張ろ~!!』と思えます。

また、明日よりは新たな気持ちで『お客様の笑顔が見られるように』努力して参ります。

キッチンのリフォームは、こちら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。