内装クロスリフォーム

クロスの張替え、廻縁・巾木の取付 川崎市 高津区 マンション

2016/08/29
ティファニーのようなイメージで

中古マンションを購入された方からのご依頼です。

以前にお住まいになられていた方がとてもきれいにお住まいになられていたので

あまりリフォームをするとろがない感じです。

今回、ご購入された方のリフォームのイメージが『ティファニー』のようにでした。

eada1343f078764d83b1552b48dea3be[1] このイメージです。

建具ドアはきれいだったのですが、ちょっとイメージが違うので交換します。

また、廻縁(モールディング)を取付します。

今回、ご提案した廻縁はこれです。

廻縁 ウッドワンの廻縁Q型です。天井の隅に斜めに付くものです。

ホワイト色で施工しました。

それでは、施工前はこのようなお部屋でした。

施工前1 クロスもティファニーブルーに貼り替えました。

DSC03369 クロスを貼りかえるとこんなにもイメージが変わります。

リビングドアも交換しました。

施工前6-1 施工前6-2 既存のリビングドアは決して悪くないのですが、ちょっとイメージが違います。

お客様からは『板チョコレートみたいなドア』というリクエストでした。

DSC03366 じゃ~ん!新しいリビングドアです。

洋室の引き戸も交換しました。

DSC03347 こちらのお部屋はダスティーピンクでコーディネートしました。

トイレは、クロスだけ貼り替えました。

施工前3 施工前4 施工前のトイレです。

DSC03352 DSC03353 薄い黄色地に大柄なお花のプリントです。

とてもフェミニンなトイレになりました。

洗面室のリフォームも承りました。

施工前5 すでにすてきな洗面室だったのですが、

備え付けの洗濯乾燥機を交換したいとのご要望から、洗面室もリノベーションすることになりました。

DSC03361 洗面台だけ新しく交換し、額付きのミラーは、

お客様がアンティークショップで購入されたものを取り付けました。

こちらの洗面室も生活感のある洗面室からとってもフェミニンな洗面室になりました。

DSC03368

今回ご依頼いただいた内容は、かなり限定的な部分リフォームでした。

使えるものは使い、その中でお客様のイメージに近づけるという、

少しだけ大変なリノベーションになりました。

数々の施工実績で培った経験で全力のご提案をさせていただきました。

結果、お客様にはとても喜んでいただけました。

「イメージ通り‼」と言っていただけることが、職人冥利に尽きます。

さらに、腕を磨いて、お客様に喜んでいただけるようなリノベーションをして参ります。

大変にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。