フルリフォーム

中古住宅のフルリフォーム 旭区 一戸建て住宅⑨まとめ

2019/01/07

中古住宅のフルリフォームのまとめです。

皆さん、フルリフォームってどう思いますか?

「とても大掛かりで大変」

「費用がすごいかかりそう」

「工事内容がよくわからない」っていう感じでしょうか?

よく街中にある『○○リフォーム』や新聞などの折り込みチラシなどで

ポストに入る『銀座○○リフォーム』など…。

いわゆる『リフォーム営業会社』は街中に溢れています。

INOKENは、実際の施工を下請けにやらせる営業会社ではありません。

実際に施工をする『リフォーム施工会社』です。

ですので、お客さまの意向やご希望、ニュアンス、空気感などが

ダイレクトに職人に伝わります。

そのうえ、何といっても営業経費を掛けていませんので、

リフォーム金額にかなりの差が出ます。

掛けた分だけ、ご希望の施工内容に還元されるのです。

中古物件の住宅やマンションを購入されたお客様で、

リフォームをどうやろうかとお考えの方がいらっしゃいましたら、

是非ともINOKENにお声掛けをしてください。

私が現場にお伺いして、最適解なリフォームのご提案をさせて頂きます。

そして、お客様のご希望とリンクさせて、

キリっと光るセンスのリフォーム工事をいたします。

どうぞお気軽にご連絡をお待ち申し上げます。

施工前  

施工後  

  

こんなにもきれいに生まれ変わりました。

門扉とドアの『ライオン』をきれいに塗装し直しました。

 最初のライオンは門扉と同じ色でした。

門扉とライオンを塗りなおしました。

玄関ドアのライオンはシルバーに塗りました。

 

現場前を毎日通園する幼稚園児に「ライオンの家」と言われ、子供たちに注目されました。

今回のフルリフォームは、お施主さまにとても喜んでいただけました。

フルリフォームをお考えのお客様はどうぞお気軽にご相談ください。

INOKENの『お客様に親切なリフォームを』の理念で

きっとお応えできると思います。

ありがとうございました。