キッチンリフォーム リフォーム・修理色々

換気扇交換 横浜 緑区 マンション①

2020/03/18

本日は、横浜市緑区のマンションに伺っております。

キッチンの換気扇が古くなって動かなくなってしまったので交換のご依頼を頂きました。

既存の換気扇はこのようでした。

かなり古い換気扇でした。

こちらの換気扇を新しく交換します。

今回のお客様のご希望はキッチンも古いのでそのうちにシステムキッチンに交換しようと思っているとのこと。

換気扇もいろいろ最新のがあるのは知っているが今回はスタンダード型でよろしいということになりました。

そこで今回ご提案したのは、

富士工業シロッコファンスタンダード型です。

上記のUSR-3A型をご提案しました。

ごくごく通常のシロッコファンです。

機能としては、フィルターレスのため、面倒なフィルターのお手入れが不要です。

フィルターの目詰まりによる吸引力の低下もありません。

また、レンジフード内側をカバーするオイルパネルは細かい凹凸を極力なくし、お手入れのしやすい構造になっています。

ファンに付着した油は遠心力で分離され、オイルパックに集まられます。

いわゆるお値打ちの換気扇ですが、お掃除がしやすくなっている機能が付いています。

お客様からは、「これで十分です」ということでこちらを採用して頂きました。

さて、交換工事に取り掛かります。

と、今回はここまでのご紹介です。

次回をお楽しみに(@^^)/~~~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください