フルリフォーム キッチンリフォーム 浴室リフォーム 洗面所リフォーム トイレリフォーム 内装クロスリフォーム 床リフォーム 建具ドアリフォーム リフォーム・修理色々

まるごとパックご利用 マンションのフルリノベin旭区③

2022/12/23

それでは、完結編ということで、完了写真とともにお部屋をめぐってみたいと思います。

まずは、玄関から。大きなシューズボックスを設置いたしました。お出かけ前の服装チェックが可能な大きな鏡付です!!玄関のフロアタイルも石畳風です。

各洋室のドア、収納の扉も新しく交換しました。今回は、出窓の前板もきれいにシートを貼っております。

お風呂も洗面台も柄をすべて統一しております。

洗濯パンの上のデッドスペースには、INOKENのインスタでもご紹介いたしましたランドリーラックを取り付けました。これは、畳んだタオルを置いたりと非常に便利です!!

お手洗いには、INOKENお勧めの固定棚をお作りしました!!壁面と一体化したオープンタイプです。これが意外と豪華に見えて、便利だったりします!!

リビングの扉を開けて大リビングへ!!大きな窓にライティングレールの照明です!!

押入のあったスペースには、こんなおしゃれな間仕切り空間を!!

お勉強スペースとしても、在宅ワークのワークスペースとしても、あるいは、オープン収納としても、様々な使い方ができるこの素敵な空間。

そして、白とダークブラウンを基調としたおしゃれなキッチンです。

奥に、冷蔵庫スペースがありバルコニーへの扉があるので、日も当たり、いい感じですね!!

いかがでしたでしょうか?

INOKENまるごとリフォームパック‼ 内容盛りだくさんのとてもお得なパックになっています。

パックなのにアレンジも可能です‼ここが魅力の一つです。いくらパックと言っても、お客様それぞれ個性やご希望がございます。それを一緒に叶えるのがINOKENの仕事です。

そして、どんな場所でも、その土地にあった、お客様に合った最高のリノベーションをご提案させて頂くのがINOKENの役目です!!

リフォームをご思案中の皆様、こんな無茶な要望は無理かな?っと思うことでも、ぜひ一度INOKENにご相談ください。

100%叶えられなくても、別の引き出しを使って120%満足できるリノベができるかもしれません。

皆様の現在のおうちのお悩みをお聞きし、INOKENはお客様に寄り添い同じ気持ちになって、今後の生活空間を考え、お客様とって最適なリノベをご提案させて頂きます。

ぜひ、INOKENの感動的なリフォームをご体験ください。

そして、近所のおうちのかかりつけ医のような役割として末永くお付き合いをさせて頂けたら幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください