INOKENには、野望があります‼
それは、INOKENオリジナルのこだわりの品を作ること‼
もちろん日々のお仕事にも全力投球していますが、さらなるTHE INOKENというものを作りたいと思っておりまして。
そこで、INOKENの大好きな本を取り上げてみました。
みなさん、最近読書ってされてますか?
文章は読んでいても、本ではなく電子書籍という方も多いのではないかと思います。
今の時代に本?そう思われる方もいるかもしれません。
しかし、繰り返し見たいものは、やはりすぐに見たいですし、常にみられるようにしておきたいものです。電源を入れて、操作して、ようやくみられるよりも、手に取ってすぐ見られる。簡単に線も引ける。付箋をつけておける。
もちろん、線や付箋の機能はタブレットやスマートフォンも兼ね備えています。
しかし、情緒がないような…。
子供にしてもそうです。
書籍アプリで、小説でも読んでいると思えば、漫画を読んでいたりするわけです。
本ならばすぐに指摘できますが、アプリでは発見が遅れます。
現実の世界での教養ももちろんですが、本から得られるものも非常にたくさんあります。
INOKENは、その本を小さい頃から、いえ、大人になってからでも構いませんが、身近に置いて頂きたいと思っています。
本のある生活。本とともにある生活。そんなコンセプトのお部屋をご提案したいと思っています。
その大切な本を置くための本棚をINOKENはプロデュースしたいわけです。
ベストな奥行、ベストな棚の間隔、ベストな横の間隔。
計算された最も使い易く、お部屋にマッチした本棚。
これを実現させる野望。
みなさん、何かINOKENへのリクエストはございますでしょうか??
こんなことをしてもらいたい、こんな特集をしてもらいたい。
などなど、ございましたら、お気軽にこちらからお問い合わせください。
出来る限りお答えしたいと思っております。
こんな無茶な要望は無理かな?っと思うことでも、ぜひ一度ご相談ください。
100%叶えられなくても、別の引き出しを使って120%満足できるリノベができるかもしれません。
皆様の現在のおうちのお悩みをお聞きし、INOKENはお客様に寄り添い同じ気持ちになって、今後の生活空間を考え、お客様にとって最適なリノベをご提案させて頂きます。
ぜひ、INOKENの感動的なリフォームをご体験ください。
そして、近所のおうちのかかりつけ医のような役割として末永くお付き合いをさせて頂けたら幸いです。
INOKENの熱いつぶやき Part.2 《完》