リフォーム・修理色々

皆様朗報です‼

2023/12/27

すでに各種報道でご存じの方もお見えになることと思います。

住宅省エネ2024キャンペーンの実施が決まり、大まかな概要が発表されました‼

予算総額は、2023年度は約3000億円だったのに対し、1000億円以上も上回る4215億円となりました。補正予算が成立次第、4つの補助金を開始します。

基本的な内容は、2023を踏襲しつつも、一部アップデートされています。

2023キャンペーンでは、早々に終了してしまったこどもエコすまい支援事業が名称が変わり、子育てエコホーム支援事業となって帰ってきます。

先進的窓リノベ事業他追加で、賃貸オーナー様向けの賃貸集合給湯省エネ事業が加わりました。

2023であきらめてしまった方、ぜひ今回はあきらめないでください‼

実は、今から契約しても補助金の対象になるんですよ‼

この事業が閣議決定した2023年11月2日以降の契約であれば申請可能なんです‼

今年の冬も、暑かったり寒かったり。

寒い日の開口部からの冷気って本当に嫌ですよね。

断熱改修して、冬は暖かく夏も快適に過ごせるお家へとグレードアップしてみませんか。

INOKENは、2023同様に2024でも、登録事業者として、工事を行うことができます。

非常に幸せなことに、多くのお客様にお声掛けいただいている昨今でございます。

一度にたくさんの工事を行うことは出来ません。

ご契約順にお客様に寄り添った工事を行っております。

ご希望の工事期間でなるべく施工して差し上げたい。つきましては、どうぞお早めにご相談をお願い致します。

最後まできっちりと勤めさせていただきます。

2024キャンペーンの概要は、こちらをご覧ください。

皆様からのご連絡を心よりお待ち致しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください