リフォーム・修理色々

一軒家まるごとリフォームin神奈川区 Part.5

2024/03/11

前回は、外装を見てきたので、内装に戻ります。

内装もどんどん進んで来ております。

左の写真を見てください‼ いつの間にか無くなっています‼

??長く伸びた脚立。急こう配の階段も解体しました。

しばらくの間、2階への行き来は、こちらから‼

階段の架け替えの場合は、どうしてもこの状況が出来てしまいます。

十分に注意しながら上り下り、作業を進めていきます。

フローリングを張っていきます。

貼り終わったところから、また養生をしていきます。

建具は床が済んでから、設置となります。

ところどころフローリングのすき間が開いているのは、建具が入るからなんですね‼

このような形で、ドアの枠と仕切りの壁・収納を作っていきます。

ここまででは、いったいどのようになるのか、まだ想像が難しいですね(-_-;)

でも、着々と完成に近づいてきておりますよ‼

合間には、トイレの小窓も入れ替えました。

トイレって何故か寒いですよね~。

これできっと寒さは和らぐはずです!!

そして、外には防犯対策の面格子もつけました。

泥棒は、どこから入ってくるかわかりません‼

でも、この面格子一つでかなりの防犯対策になるそうです‼

次回は、玄関ドアの交換工事に行きたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください