リフォーム・修理色々

エコカラットと間接照明の組み合わせ(横浜)

2011/07/21
エコカラット1

エコカラットの施工事例は、5/31のブログ(横浜戸塚区のエコカラットリフォーム)で書きましたが、

再度、改めてエコカラットの説明をいたします。

エコカラットには、3つの特徴があります。

1、調湿力…室内の湿度が高くなると湿気を吸収、湿度が低くなると湿気を放出。

2、ニオイ吸着力…ペット臭、タバコ臭、トイレ臭、生ゴミの腐敗臭などの生活臭の原因物質を吸着し、

 悪臭を軽減します。

3、VOC吸着力…有害物質のVOC(揮発性有機化合物)をキャッチし、空気をキレイにします。

 

 

このエコカラットの性能とデザイン性を間接照明と合わせるとグッとよくなります!

玄関のリフォームです。既存の玄関が変わります。

 

施工後です。

 

次に、リビングダイニングのリフォームです。

既存のLDKが、とても素敵になりますよ!

施工後です。

 

このように、間接照明とエコカラットの組み合わせでイメージがだいぶ変わります。

エコカラットも間接照明器具も多種多様です。

INOKENでは、お客様のイメージに合わせて、キラッと光るセンスのご提案をいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください