キッチンリフォーム ブログ

キッチンパネルの交換(横浜・アフターサービス)

2012/02/07

3年ほど前に横浜でキッチンのリフォームをしていただいたお客様から、ご連絡がありました。

「キッチンパネルがめくれてきている」ということでした。

キッチンパネルがめくれる?

ちょっと意味がわからず、お伺いしてきました。

なるほど、意味がわかりました。こういうことだったのですね!

しかし、数百件のキッチンリフォームをさせていただいていますが、

この現象は、はじめてです。

キッチンパネルの表面の面材だけがペラペラとめくれてきていました。

明らかに製品不良と分かりましたので、無償で交換させていただきました。

既存のパネルを撤去します。これが結構大変な作業でした。

   

新しいキッチンパネルを張り付けて、完了しました。

 

施工して、3年くらいでキッチンパネルが剥がれてくることなどは

通常ではありえません。しかし、メーカーでは、3年も過ぎると製品保証はしてくれません。

それでは、お客様に泣いていただくしかありません。

それってどうなんでしょうか?

数あるリフォーム業者の中から、INOKENを当時、選んでいただいたのですから、

できる事は、やらせて頂きます。アフターについても、全力で善処させていただきます。

これが、INOKENの魅力のひとつなのですから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください